とももんちおでかけ記録

とももんちのおでかけ記録

コロナ禍のランチ(もちろん感染対策ok)

まずは🍴むぎわらぼうし

この写真編集しても横にならない💧

この日のランチデザートはスイカ🍉

甘くて美味しかったです

f:id:tomomi0402moc:20210918104959j:image

 

こちらは🍴ムルリ

ガネーシャの人が独立したとか…

味はどうでしたかぁ?と

流暢な日本語で美味しかったです
f:id:tomomi0402moc:20210918104947j:image

 

🍴ミスターバーク

お腹いっぱい食べるならご飯おかわり無料のバークへ、魔法の粉をかけて食べるモヤシだけでご飯おかわりできます
f:id:tomomi0402moc:20210918104957j:image

 

もういっちょ🍴ムルリ

さらさらのスープカレー

サラダのドレッシングも特徴的でも美味しかった
f:id:tomomi0402moc:20210918104939j:image

 

🍴ライスハウスの写真も加工できないー

写真はないけどライスハウスらしい

ボリュームのランチ

コロッケ肉団子ビンビン焼きナポリタンサラダ

満足すぎるランチでした

 

そしてやってきました

🍴市場食堂です!

これが舟盛り刺身定食でございます

こちらもご飯おかわり自由でボリュームのランチです
f:id:tomomi0402moc:20210918104944j:image

 

ちょこっとオシャレなこちらは

🍴NOTE  ハンバーグランチを楽しみに来てみたけどこの日はハンバーグドリアです!

f:id:tomomi0402moc:20210918104954j:image

 

🍴Dai黒  ランチ

ランチのローストビーフ丼です

ちょっと噛み切れなくて苦労したけど美味しかったです。
f:id:tomomi0402moc:20210918104942j:image

 

そしてお連れさんの食べた皿うどん

かた焼きそば?いいボリュームでした

f:id:tomomi0402moc:20210918104949j:image

 

そして先日の🍴パスタビータ

写真忘れたなぁ〜また今度。