とももんちおでかけ記録

とももんちのおでかけ記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雲海チャレンジ

おはようございます。、夜な夜な出発→初の雲海チャレンジです兵庫県朝来市の竹田城跡の雲海を見るため 円山川を挟んだ向かい側の立雲挟にAM3時到着です駐車場はもう満車で駐車場から100メートル下くらいまで片側下り車線にキレイに駐車されていました 同じように…

今日は車で💡

前回行けなかったパンケーキへ今日はの天気予報が騒ぐ程珍しく日本列島全国的に快晴☀️と言う…素晴らしい日こんな日はバイクに乗りたいけど今日は車‼️9時出発で10時くらいまではもやの中…行き先はたつの市の御津と言う所のクルージングcafeです空は徐々にに青…

初めてのユーザー車検

ドキドキのユーザー車検ちゅかれた〰️〰️三 (lll´Д`)のんびりしてたらもうすぐ車検 友達にユーザー車検を教えて貰っていて 予定はしていたものの…もう日がない と…。バタバタと準備。前準備として納税証明を市役所でもらい前日にいつもお世話になってる車屋…

燃えるような朝焼け

眩しいくらいにオレンジで ほんの数分の出来事。燃えるような朝焼けです

天気がいいので☀️

今日はひとまず倉吉を目指してgo平日だけど結構仲間がいる。人形峠さむっ倉吉到着 とりあえずなしっこ館で一回休憩~ ヘルメット脱いでスッキリしたのでこのまま9号線へでよぅ体が冷えてしまったけど休憩したらポカポカであったまった~♪179号北上して9号…