とももんちおでかけ記録

とももんちのおでかけ記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もちがせ流しびなマラニック大会ツー

今年で3回目のもちがせマラニック 今回はバイクで参加です️ もっと近いところにとめれた感じでしたが案内されたこちらへ駐車。。。コースが見えてきました もう少し先の流しびなの館が大会本部です。3回目なので段取りもよく受付け完了… でも今日はバイク…

出石めざして!

ツーリング出発です 天気いいけどさむー 出発したはいいけど寒いのでやっぱりあれの登場です 風もさえぎり太陽の熱をしっかり受けてくれるポカポカです♪ では出発です。 [:plaiツーリング出発です 天気いいけどさむー 出発したはいいけど寒いのでやっぱりあ…

theGW ドラえもんとちょっと旅に…津山市~宍粟市

風が嫌だなぁ~途中やめになるかも… 風やばい… でも鯉のぼりは気持ち良さそう♪ 風はあるけど太陽も出てきて気持ちいい 途中高速で走るカブのおじさんにやきもき戸惑いながら何とか違う道へ行きスルー 寄り道してる間にカブのおじさんがまた前に 距離をとって…

ソロぶらツー

先日少しバイクに乗っておこうと 重い腰を上げてぶらっとぐるっと ドラえもんとツーリングです。 とりあえず用事を済ませに銀行へ そして暇なので少し離れた公園へ ドラえもんも飛んでます もう少し飛びたいと聞こえたのでぐるっと 競技場へ…ランニングして…