とももんちおでかけ記録

とももんちのおでかけ記録

幻の香住マラソン湯村温泉旅行

香住ジオパークラソンの参加の為に予約していた旅館…1週間程前に…まさか?と確認するとマラソンエントリーできてなかったーー😵
でもせっかくなので湯村温泉旅行へ♪
f:id:tomomi0402moc:20180429122011j:plain
のんびり出発してまずは鳥取砂丘へ~
天気が良くて暖かいかと思いきや風があり肌寒い*1
何日か前にニュースで見た貴重な虫を守る為の立ち入り禁止区画を確認しにオアシスへ
f:id:tomomi0402moc:20180429213625j:plain
f:id:tomomi0402moc:20180429122627j:plain
必死で虫を探していたら関係者の方かな?今冬眠中なので成虫はまだ見れません…と。
7月くらいに出てくるそうな…。
次に浦富へ
f:id:tomomi0402moc:20180429122244j:plain
人生2回目の遊覧船に乗船✨
しかし…波があり船は大揺れ💦
それでもキレイな景色と貴重なジオパークを楽しみf:id:tomomi0402moc:20180429122511j:plain
船酔いメンバーもいるなか旅館へ💨
夕食時間17時に設定したためお腹を空かせて行きました。
f:id:tomomi0402moc:20180429214442j:plain
f:id:tomomi0402moc:20180429123043j:plain
大好きなバイキングをたっぷり食べて旅行とは名ばかりで部屋でダラダラと…
そしてBINGO大会が開催中で1回500円で参加!見事2等のお菓子を2人が頂きました~♪

温泉へ入り
f:id:tomomi0402moc:20180502091925j:plain
卓球を少し夜食を食べ27時就寝💤

2日目へ続く…

*1:😖